SSブログ

留守番が嫌いです [猫写真]

「お昼に帰るね~♪」

と言って出たんですが
なんだかんだで
結局夕方近くなってしまいました

留守番.JPGまったくいつまでもフラフラして!

・・・怒ってます^^;

こうなると
お出迎えはおろか
しばらくこっちを見てくれません

チョビちゃん、ごめんね~^^;


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

お留守番はやはりイヤですよね~みんながいるのが一番って訴えていますね!
by みぃにゃん (2013-09-27 23:15) 

チョビ

みいにゃんさん、おはようございます
猫って孤独を愛するようなふりをしながら
ぜんぜんそんなことなくて
相当の寂しがり屋なんですよね~^^;
by チョビ (2013-09-28 09:42) 

のらん

へえ〜、ウチはぜんぜん平気ですよ(^_^;
わんこ飼ってた頃とくらべると、あまりの落差が。。。
by のらん (2013-09-28 13:30) 

チョビ

のらんさん、こんにちは
ええっ、ということは
これは怒っているのではなく
ただ眠いだけなのかも・・・??

いえ、でも
帰ると同時にドドドドと階段を下りてきて
口がへの字になって、目が怒ってて
ひと睨みした後、逃げ回ることがあるんですが
・・・
猫ってわかりませんね(^^;)
by チョビ (2013-09-28 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻隠し布に潜る猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。