SSブログ

あそぼうよ [猫写真]

パソコンしている背中に猫の気配・・・

わざと「ドドドッ」と足音を立てて逃げてみたり

「ちょっ」とツメをたててあわてて逃げてみたり

追いかけると
あそぼ 上目づかい-1.jpgじ~・・・
人の顔をのぞきこみます

あそぼ 階段を見上げる-1.jpg・・・
階段を見上げて駆け上っていきます
そしてまた戻って来ます

どれも「遊ぼうよ」というサインです(*^_^*)

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ひでぷに

チョビちゃん、いじらしいですね~(^^♪
一人っ子は良いですね。
ウチの猫たちはあまり人間と遊びません(>_<)
ノール君も最近は猫といる方が良いようです(´Д`)ハァ…
by ひでぷに (2013-10-11 23:51) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
猫の飼い主は気苦労が絶えませんね(^^
3にゃんが仲良しなんでになればなったで
また気になるものなのですね^^

新しい職場、応援しています(*^^*)
by チョビ (2013-10-12 00:28) 

みぃにゃん

きっとワンコのサインに比べてわかりにくいと思うのですがそれでも必死でアピールしてるところがなんとも愛らしいですね!
by みぃにゃん (2013-10-12 10:39) 

のらん

かわいいわ♡ ウチも、チビッコのぴっちが遊びに誘ってくれますが、
大人な2にゃんには、もう誘ってもらえません。。。(^_^;
by のらん (2013-10-12 11:58) 

チョビ

みいにゃんさん、こんにちは
普通の猫だとニャーニャー鳴くような気がするんですが
うちの猫、無口なんです(笑)
子供っぽく鳴いては男のコケンにかかわる、と思っているようです
意地っ張りって可愛いいですね~(^-^)
by チョビ (2013-10-12 13:34) 

チョビ

のらんさん、こんにちは
ええっ
オトナになると遊んでくれないんですか・・・
そういえば子猫の頃はもっと遊んでましたね・・・
面倒がらずに、今しっかり遊んでおかないと、ですね(^^;
by チョビ (2013-10-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海湯階段の猫ランチタイム暴走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。