SSブログ

弁当猫 [猫写真]

お母さんと寝る猫-1.jpgぐ~・・・
スモールサイズのお母さんの足の間に
102㎝のビッグサイズ猫がはさまって
四角い弁当箱に詰められたみたいになっています(笑)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ひでぷに

何だかノール君が自分の足の間に入っている様です(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-13 21:32) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
ええ~
足の長さが違うでしょ~(^_-)-☆
といっても毛布の下で見えませんね(笑)
ほんと、なんだか似ていますね(*^_^*)
by チョビ (2013-10-13 23:28) 

miel-et-citron

うちも、よくこんな状態です(*^-^)
by miel-et-citron (2013-10-13 23:46) 

チョビ

miel-et-citronさん、こんにちは
夏は離れて寝ていたのに
涼しくなると猫はここが定位置ですね^^
くっついてくると温かいんですよね(*^_^*)
by チョビ (2013-10-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチタイム暴走おでこが下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。