SSブログ

非難がましい猫 [猫写真]

非難がましい猫 こちらを見る-1.jpg
チョビ君が非難がましい視線を送っています

母と私がちょっと近所に散歩に行こうと
外出の支度をしていたら
よく寝ていた猫がむっくり起きて
この顔です^^;

「どこいくの」

玄関で母が靴を履いているのをにらんでいます

「またフラフラ出かけるんだ・・・」
非難がましい猫 玄関を見る-1.jpg
チョビ君・・・
あんた、小さいのに、圧迫感あるね・・・(^^;)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

usitora

貫禄十分です。自分を主人と思っているのでしようね。
by usitora (2013-11-06 17:46) 

ゆきち

目力ありますね~♪
ウチのは時々追いかけてきて、行くにゃ~とばかりにカプッと噛まれます^^;
by ゆきち (2013-11-06 21:40) 

チョビ

usitoraさん、こんばんは
手のひらに乗るくらいちっちゃい頃からプライドが高くて
地面から数センチのところから「上から目線」放ってました(笑)
by チョビ (2013-11-06 23:12) 

チョビ

ゆきちさん、こんばんは
おお、格闘技で来るんですね(^^;)
うちのは「カバン押さえ」とか「コート押さえ」とか
主に寝技です(笑)
by チョビ (2013-11-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく寝てたのに爪研ぎなんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。