SSブログ

変な顔で眠る [猫写真]

いつもハンサムなチョビ君ですが
今日は変な顔です
変な顔の猫 目を開ける.JPG
格好も変です
きっとゴキゲンくねくね気分なのでしょう

変な顔の猫 眠る.JPG
そのまま寝てしまいました(笑)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ryang

ネコのこの身体のやわらかさ、
羨ましいです。こんな風に寝たら
すぐ寝違えて大変なことになってしまいます(> <
by ryang (2014-01-09 23:54) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
あいたたた
想像しただけで首が痛くなりました(笑)
私もマネしたいポーズはいろいろあるんですが
人間はどうも体が硬くてダメですね^^;
by Chobi.H.YAOITA (2014-01-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリカリおやつPC不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。