SSブログ

どたりと猫が倒れ込んだ [猫写真]

ブログを書いていたら
突然 猫がどたりと倒れ込んできました
ええっ? チョビ君、どうしたの?
どたり 猫が倒れ込んだ-1.jpg
なんのことはない
温風の当たるところに寝たかったようです
スペースがないので倒れるように寝たのでしょう
ニヤニヤしながら写真を撮ったらにらまれました
どたり こんな位置関係-1.jpg
「なに笑ってんだよ」

「あったかいにゃ~」
どたり それなりにくつろいでいる模様-1.jpg
狭いと思うんですが
それなりにくつろいでいる様子です

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ryang

仲良しですね^^
我が家は猫ベッドが一番好きみたいで、
寝るときだけ人間に寄ってきます。
普段の接触が少ないんです(*_*)
by ryang (2014-01-15 20:57) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
ああ、逆ですね^^
私は普段から家にいるので接触しすぎ
猫から「あっちいってよー」のオーラが出ています(^^;)

それがたまに出かけて夜遅く帰ってくると
なんだか妙に甘えてスリスリしてきたりして(*^^*)
少し離れた方が良いのかもしれませんね
by Chobi.H.YAOITA (2014-01-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の目が三角猫の間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。