SSブログ

猫を襲う [猫写真]

昨日に引き続き
母とチョビ君の攻防、第二弾です
やはりいつまでも遊んでいて
写真がやたらたくさんあるので
今日もダイジェスト版です

お母さんが襲う!
猫を襲う お母さんが襲う!-1.jpg
がおーっ!

お母さんが襲われる!
猫を襲う お母さんが襲われる!-1.jpg
きゃーっ!

なんか、ふたりとも
こういうのが好きなようです

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ひでぷに

微笑ましい光景ですね(^o^)
しかしお母さん、若っ!
by ひでぷに (2014-02-08 11:02) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、こんにちは
うちは猫が一匹しかいないので
仕方なく人間とじゃれているんですが
なんだか、二人とも、子供に戻ってますよね~(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-08 12:29) 

ryang

うちも最初にうちに来たネコは
遊びが大好きで、カーッと手を上に上げると
横っ飛びしながらグルグル回りを回って
ピョンピョン跳ぶ、ということをしたのですが
今のネコたちはぜ~んぜん相手にしてくれません。
「はー?」みたいな感じで見上げてまた寝てしまいます(><;
遊ぼうよぅ。
by ryang (2014-02-08 21:19) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
あははは
猫につれなくされると哀しいですよね(T_T)
うちの猫もいつもよく遊ぶわけではなく
私が「ねえねえ、これで遊ぼう♪」と誘っても
「それ、つまんない」
という冷ややかな視線で却下されることがあります
前足でやんわり押し下げられたりすると
とてもがっかりします(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-09 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫にちょっかい猫が取りに来ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。