SSブログ

お母さんの新聞読書タイム [猫写真]

チョビ君がいつものとおり
ストーブの風の当たるところで寝ていると
新聞の邪魔B 1 最初は普通に寝てたんです-1.jpg
お母さんが椅子に座りました
夜の読書タイムです

テーブルの新聞を取り上げ、広げました
新聞の邪魔B 2 お母さんが新聞を広げました-1.jpg
チョビ君下敷きです

なにするんだ!
僕が寝てるのに!
新聞の邪魔B 3 どんどんページが重なります-1.jpg
チョビ君抗議しますが、お母さんは気にしません
どんどんページが重なります

とうとうチョビ君あきらめて寝てしまいました
新聞の邪魔B 4 布団のようになりました-1.jpg
新聞が布団のようになって
これはこれでいい感じのようです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんの新聞シリーズ 全4回 通しで見るときは

1、お母さんの新聞読書タイム
2、怒って新聞を噛みちぎる猫
3、新聞の下で待ちくたびれる猫
4、新聞の邪魔猫

の順でご覧下さい(^^)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

のらん

うんうん。。。ウチのぴっちも、あったまりマニア(^_^;
エアコンの温風があたるとこ、ヒーターの熱が届くとこ。。。
かならずや先頭にぴっちさまが・・・
チョビさん、掛け布団状態、笑えます〜(^_-)
by のらん (2014-02-15 15:23) 

ひでぷに

チョビちゃん、本気で暴れたり逃げないところが可愛いですね~(^O^)
by ひでぷに (2014-02-15 18:14) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
ぴっちさま趣味が広くていらっしゃるのですね^^
温風に関してもお目が高い(笑)
うちのチョビ君、最初は嫌がってたんですが
結局新聞に温風がたまるので気に入ったようです^^
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-15 21:51) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、こんばんは
うちの母はわりあいと猫扱いが雑なんですが
チョビ君はあまり気にしていないようです
「うちのお母さんにも困ったもんだ、やれやれ」
という感じのようです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-15 21:58) 

ゆきち

お母様とチョビくん、とてもいいコンビのようですね^^;
こんなに気が合うなんて羨ましい限りです♪

by ゆきち (2014-02-15 22:13) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
お互いに
「なんだか邪魔なのがいるな~」
「うるさいなぁ~」
「ま、いいか」
という間柄らしいです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。