SSブログ

猫の寝言は「くぅ~ん」手足ぴくぴく [猫写真]

「くぅ~ん」

何の声でしょう

「くぅん、くぅん」

近所の犬が鳴いているのかと思ったら

チョビ君の寝言でした
350猫の寝言は「くう~ん」手足ぴくぴく.jpg
手足がぴくぴくしています
しっぽもリスみたいに膨らんでいます

面白いので動画を撮ろうとしたら
私の気配で起きてしまいました

う~ん、残念

それにしても
何の夢を見ていたのでしょうね

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

のらん

ウチのベランダっ子のねずは、この夏、昼間はウチに入り浸りで、
すみっこでずーっと昼寝をしているのですが、うるさいぐらい寝言をいいます(^_^;
けっこう、「うぎゃあ」とか叫んでて、なにごと?! って思うほどの寝言・・・
チョビさんの寝言は、品がよいわ♡
by のらん (2016-09-24 14:55) 

ゆきち

くぅ~ん♪ ってかわいいです(^◇^)
楽しい夢だといいですね!

by ゆきち (2016-09-26 15:40) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
ねずちゃん「うぎゃあ」とはすごいですね(^▽^)
夢の中で戦っているのかも知れませんね
うちのチョビ君は外に出たことがないから…
お母さんに怒られている夢かな?(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2016-09-26 18:46) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
チョビ君はほとんど鳴かない猫なので
こういう声を聞くのはすごく珍しいんです
あ、違います、私には鳴かないけど
でも家族にはニャーニャーうるさく鳴くらしくて
とすると、家族に何か要求している夢なのかな…?
by Chobi.H.YAOITA (2016-09-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。