SSブログ

ねがえり…? [猫写真]

よく寝ていたと思ったら
いきなり立ち上がりました
写真 (30).JPG
しかし
まだ眠っています
目がうつろだし
後ろ足にしまりがありません

写真 (31).JPG
ゆっくりと崩れ落ちて

写真 (32).JPG
また寝てしまいました


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

(^O^)yumiko

いつ見ても、チョビちゃん…イカンイカン チョビさまだ!
かわゆいな~。
うちの巨大(8.8キロ&6.7キロ)猫をみていると、
子猫ですよ~。
でも、長い!
1メートル近くだから、まのびにゃんですよね。
上手く写真撮ってるってことかな~・・・
コックリかわいい゚:*:❀✲✿
by (^O^)yumiko (2013-05-25 01:32) 

chobi

(^O^)yumikoさん、こんにちは
ほんとに長いんです!
心配になって獣医さんに
「脊椎が2.3個多いんじゃないでしょうか」
と聞いたことがあるんですが
「外猫が混ざっていると大きくなることがありますね」
とのことで
日本猫離れした体型です(笑)
カメラは頭の方から接写気味に撮ります
遠近法を使って頭を大きく見せてます(^^;
by chobi (2013-05-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生イワシは苦手僕の皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。