SSブログ

猫の顔をイラストにする [文章のみ]

猫の顔をイラストレーターで描いてみました

飼い主のブログの今日の記事

う~ん

なんとも・・・・

(訂正)

8月2日にのイラストは表示期間終了のため消去しましたが
8月3日に別のイラストを掲載しました

といっても

やっぱり・・・う~ん・・・ですが


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ひでぷに

あれっ、作品が無いですが...^^;
by ひでぷに (2013-08-02 18:57) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
あれっ
「飼い主のブログの今日の記事」
これをクリックするとメインブログにリンクするんですが
・・・
普通、文字の色が変わってアンダーライン入りますよね
・・・
この設定は文字の色が変わらないのかな・・・?
by チョビ (2013-08-03 00:57) 

ひでぷに

あっ、失礼致しましたσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり無い...(*=ノω=)
by ひでぷに (2013-08-03 09:03) 

チョビ

ひでぷにさん、こんにちは
ああっ!
そうですよね
こちらからも案内してたんですよね
これから大惨事の・・もとい
第三次の下書きアップします~
申し訳ございません~~~<m(__)m>
by チョビ (2013-08-03 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタツからの脱出くんかくんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。