SSブログ

びっくり顔 [猫写真]

びっくり2-1.jpgおおっ!

人の顔を見て何をびっくりしているのかと思ったら

びっくり1-1.jpgおおお~・・・
視線がどんどん上の方に・・・

私の後ろは窓になっています
なにも見えないんですが

猫は音のするところを見る
と言われているので
なにか人間に聞こえない音がしたのかもしれません

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

みぃにゃん

小さい虫さんとかいたのかな?すんごい観ていますね
by みぃにゃん (2013-10-04 22:49) 

チョビ

みいにゃんさん、こんばんは
猫がびっくりすると
人間もつられてびっくりするんすが
一体何にびっくりしたのかわからないと
なんとなく落ち着かない気分になります
もっと分かりやすいものに驚いてくれるといいんですが・・・
by チョビ (2013-10-04 23:46) 

のらん

虚空を見てびっくりされると・・・ちょっと怖いですね(^_^;
by のらん (2013-10-05 12:21) 

チョビ

のらんさん、こんにちは
ああっ!
それはいわない約束ですぅ~!(((>_<;)))←意外と怖がり(笑)
by チョビ (2013-10-05 13:05) 

ひでぷに

おお~、チョビちゃんの真ん丸黒目、可愛いですね~ヽ(^。^)ノ
こんな目で、窓の外の髪の長~いずぶ濡れの女性を見ているなんて、怖わ~っ(((゚Д゚)))ヒィ-

by ひでぷに (2013-10-05 18:38) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
ああああ
ひでぷにさんまでえええ
そういうことすると
穴を掘って振り向くともう一つ穴があって
自分が落ちちゃうというコトワザなんて言うんでしたっけ
とにかく
ノール君だってなにか見えちゃうかもしれないじゃないですか
ひええええ
自分で言ってて怖すぎですぅぅぅ((<(゚Д゚;)>))キャーッ
by チョビ (2013-10-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねじのび立てこもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。