SSブログ

立てこもり [猫写真]

テレビの後ろに立てこもって怒っています
立てこもり-1.jpgしっぽバン!バン!
カリカリは飽きた!
サシミはないのか!
お母さんはまだ帰ってこないのか!

チョビ君
お母さんもうすぐ帰ってくるから、もうちょっと待っててね(^^)

サシミについては、今日は・・・望み薄かな・・・(^^;)

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ひでぷに

チョビちゃん、意外とわがまま王子!?
by ひでぷに (2013-10-05 18:40) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
そうなんです
我が家の王子様、大変な「文句言い」なんですが
ない袖は振れないので
結局あきらめて寝てしまいました(笑)

この件についての母のコメントは

「まーチョビちゃん、カリカリに飽きたの~、可愛いわね~」
「まーチョビちゃん、お刺身欲しいの~、可愛いわね~」
「まーチョビちゃん、、お母さんに会いたかったの~、可愛いわね~」

猫が猫なら母も母です・・・(^◇^;)
by チョビ (2013-10-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり顔手長猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。