SSブログ

新聞を読む [猫写真]

新聞猫 見上げる-1.jpg
お母さんが新聞を読んでいるので
チョビ君も気になってのぞいています

新聞猫 考える-1.jpg
真剣に見ていますが・・・
面白いのでしょうか・・・

新聞猫 いなくなる-1.jpg
面白くなかったようで
いなくなってしまいました

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

DON

しっかり 読んでますね(^^ゞ
by DON (2013-10-18 22:31) 

チョビ

DONさん、おはようございます
はい、しっかり読んだ結果・・・
わからなかったようです(^^)
猫なので、しかたないですね(笑)
by チョビ (2013-10-19 09:20) 

のらん

いや!!! しっかり読んで、問題を解決しにいったのですよ、きっと(^_-)
by のらん (2013-10-19 11:52) 

チョビ

のらんさん、こんにちは
ええっ!
・・・とすると、「助けたカメに教わった」を読んで
カメが家の前を歩いていないか
探しに行こうとしたのでしょうか!(@_@)
ああ、だから「外に出せ~」と騒いでいたのですね(笑)
by チョビ (2013-10-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タオル猫猫の歯磨き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。