SSブログ

猫の歯磨き [猫写真]

新しい爪研ぎに興奮しています!
つめとぎ ふつうに研ぐ-1.jpg
バリッ!バリッ!バリッ!バリッ!

激しく攻撃しています!
つめとぎ やっつけている-1.jpg
バリバリッ!バリバリッ!

抱え込みました!
つめとぎ 抱え込み-1.jpg
ガジガジ!ガジガジ!

これはもう、爪研ぎではなく、歯磨きです!
つめとぎ かじる-1.jpg
ガジガジ!メリメリ!ガジガジ!メリメリ!

封を開けてから10分ほどでこんなになってしまいました
つめとぎ かじりあと-1.jpg
そのうちに
ダンボールが何本かに裂けて
末広がりになっていることが予想されます(^^;)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ryang

おめでたい爪とぎになっていくんですね(^^

我が家もこのダンボールの爪とぎでしたが
途中から紙くずを食べてしまうようになったので
麻の爪とぎにしました。ゴミが出なくなって良いです。
by ryang (2013-10-20 00:17) 

miel-et-citron

歯磨きちゃんと出来てますね!
おりこうさん(*^-^)
by miel-et-citron (2013-10-20 00:52) 

チョビ

ryangさん、おはようございます
そうなんですよ~
なんだか・・・食べるんですよね

障子の木枠でツメ研ぎして
その「ささくれ」も食べるんです・・・
見ていると
口に入れて、頭を振って、吹っ飛ばしてるんですが
あれって
飲み込んでるのかなぁ・・・???
by チョビ (2013-10-20 08:46) 

チョビ

miel-et-citronさん、おはようございます
歯磨きって難しいですよね
小さい頃は何にでも噛みついたのでよかったのですが(^^;)
このごろオトナになったので
歯垢が心配だったのですが・・・
とりあえず、今はこれで磨いてもらいます(^^)
by チョビ (2013-10-20 08:50) 

ひでぷに

チョビちゃん、何かムカついてたのでしょうか!?
激しい...(^_^;)
この爪とぎって、外箱がないものなんでしょうか?
by ひでぷに (2013-10-20 14:50) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
す、するどい・・・(汗)
このごろ「外に出せ~!」と暴れて
私に八つ当たりするので
久々に爪研ぎをあげてみました
少し発散したようです(^^;)

以前、箱があったんですが
ダンボールのケースだったので
激しい歯磨き攻撃でポロポロになったので捨てたんですが
やっぱり
プラスチックケースとか買わないと
部屋中紙屑だらけですよね・・・(^^;)
by チョビ (2013-10-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞を読む今季初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。