SSブログ

不満爆発 猫だって怒るんだ! [猫写真]

チョビ君大荒れです!

洗い物が山積みのカウンターに駆け上がり
パッキングのスポンジを
ビリビリ引き裂いています!!
不満爆発 スポンジを噛みちぎる-1.jpg
僕は怒っているんだ!
もうカンカンだ!
不満爆発 やっつけてやった!.JPG
怒りがおさまらないチョビ君は
玄関に飛び出していきました

どん!

何の音かと思ったら
靴をブン投げていました!
不満爆発 靴を投げた!-1.jpg
玄関の隅でブリブリ怒っています!

さて

写真は残っているんですが
チョビ君がこのとき何に腹を立てていたのか
飼い主、すっかり忘れております

チョビ君・・・いったいなに怒ってたんだっけ・・・(^^;)

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ryang

あらっ、珍しいー。
チョビくんも怒るんですね^^
なんだろう、お刺身全部食べてしまって
チョビくんのが無かったとか...
by ryang (2014-02-10 13:00) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんにちは
たぶんそうだと思います
たいていは食べ物関係
でも、お出かけ関係でも怒るんですよね
・・・
何も思い出しません(^^;)

母に聞いたら
「このビリビリを掃除したのは覚えている」
あとは何も覚えていないそうです(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-10 13:33) 

tama

ちょびくん、力持ち:-)
猫って時々思いもよらぬ物を、これまた思いもよらぬ所に運んだりしますよね。
by tama (2014-02-10 19:14) 

ゆきち

あらら~大暴れですね^^;
ちょびくんはモノにあたるタイプのようで。
ウチのは怒るととにかくガブガブ噛みにくるので困ります。
by ゆきち (2014-02-10 19:48) 

Chobi.H.YAOITA

tamaさん、こんばんは
猫の体重からしたら革靴ってそれなりに重いはずですよね
くわえて振り回して放り投げたんだと思うんですけど
猫の首ってけっこう強いんですね~(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-10 23:50) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
あいたたた(>_<)
聞くだけで痛いです~

昔まだチョビ君が子猫の頃
「いつまで夜更かししてるんだ! 早く寝なさい!」
本気でかかとを噛まれたことがあって
ドラキュラのような噛み跡が
しばらく消えなかったことがあります(^^;)

・・・思い出しました

この日私の帰りが遅かったんです
食事も就寝もずれこんでしまったので
「まだ寝ないのか!」
いたくお怒りになったのでした(^^;)

・・・困るなぁ・・・猫の方が正しくて・・・(>_<;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の鼻が暖かい猫のしっぽをつかむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。