SSブログ

冬ねじねじ2回目 [猫写真]

今日も冬ねじねじが出ました
2回目です
⇒前回の冬ねじねじの記事
冬ねじねじ2回目 いい気持で寝ている.JPG
気持ちよさそうですね

アップで撮ってみました
冬ねじねじ2回目 いい気持のアップ.JPG
完全に上を向いていると
ちょっと人間みたいで面白い感じがします

音がしたので振りむきました
冬ねじねじ2回目 ねじったら.JPG
さらにねじり度が高くなりました

お母さんの夜の読書タイムです
今日は向こう側で新聞を読んでいます
冬ねじねじ2回目 新聞に手を伸ばす.JPG
チョビ君
伸びするふりをしてちょっと甘えました

チョビ君
そうやってかわいいことしていると
また新聞の下敷きになっちゃうよ~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前新聞の下敷きになったときの記事 全4回

1、お母さんの新聞読書タイム
2、怒って新聞を噛みちぎる猫
3、新聞の下で待ちくたびれる猫
4、新聞の邪魔猫
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ひでぷに

チョビちゃんの得意技、スゴイですねぇ~(@@;)
ウエストがキュって締まっちゃうかも...(^_^;)
by ひでぷに (2014-02-24 21:45) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、こんばんは
うう、それは難しいですね(^^;)
冬の運動不足でタプンタプンしてます(笑)
この頃なんだか春めいてきたので
すごく遊びたがるんですよね
たくさん走らせて、ねじねじもして
キュッと締まっててもらおうと思っています(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。