SSブログ

デラックス爪研ぎハウス アマゾン箱工作 [猫写真]

先日、Amazonで爪研ぎを買った記事を書きました
マタタビ泥棒に荒らされていたあの荷物です

そのダンボール箱でデラックス爪研ぎハウスを作りました
爪研ぎハウス 前-1.jpg
爪研ぎが、なんと贅沢に3本敷き詰めてあります!
真ん中、ちょっと掘ってあります
これは現在使用中のものをセットしました(^^;)←ケチ

横から見たところです
爪研ぎハウス 横-1.jpg
ふたを一枚切り取って屋根にしました
この屋根が残りの3枚を固定しています

さて、チョビ君は気に入ってくれるでしょうか・・・

<つづく>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使用した爪研ぎ

このカスタマーレビューを読んで
爪研ぎハウスを思いつきました
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。