SSブログ

カサカサ袋猫 [猫写真]

GWも終わったのに
この頃寒い日が続いています

生協の配達のポリ袋をたたもうと思ったら
カサカサと盛大に音がすることに気がつきました

猫って、こういう音が好きなんですよね・・・

椅子で寝ていたチョビ君にかけてみました
暖かいし、カサカサ音がするし
それほど嫌じゃないはずなんですが・・・
カサカサ袋猫 生協のポリ袋をかけてあげました.JPG
動きません

袋の下を覗いてみました
カサカサ袋猫 また写真?.JPG
「また写真?」

はい、すみません、また写真です(^^;)
カサカサ袋猫 ふうん、飽きないねぇ.JPG
「ふうん、飽きないねぇ」

・・・目を閉じて寝てしまいました
カサカサ袋猫 まんざらでもないようです.JPG
まんざらでもないようです

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

リュカ

チョビさんのアイコンが変わった~って思って見に来たら
違うブログだった!!(笑)
チョビくーーーーーん^^
かわいいいいい!
by リュカ (2014-05-08 10:39) 

ゆきち

ウチのはベロンベロン舐めてよだれまみれにしてくれます^^;
チョビくんは掛布団にするんですね!
by ゆきち (2014-05-08 15:28) 

Chobi.H.YAOITA

リュカさん、こんばんは
うわっ!ホントだ!ムートンチョビ君だ!!!
またやってしまいました(^^;)
スイッチしたつもりでしてませんでした~~~~~(反省)

青い背景は ロッキーチョビ君 人間のブログで
白い背景は ムートンチョビ君 猫のブログなんです(^^;)

余計な寄り道をさせてしまってごめんなさい
でも、チョビ君を可愛いと言ってくれてどうもありがとう!(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-08 22:59) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
こてつ君は「いとしいカサカサ袋ちゃん」なのですね(^o^)
それとも美味しいニオイがついているのかな?
でも、生協の袋ってリサイクルで返却しますよね
ベロンベロンの袋…返しにくいかも…(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-08 23:11) 

のらん

チョビさんは、袋寝がお気に入りなのですねっ♪
ウチのぴっちは、GWは、ちっちゃな箱にぴっちり入って、
箱寝リゾートを満喫ちゅうです(^.^)
by のらん (2014-05-10 08:52) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
箱根ではなく箱寝リゾートなのですね!(笑)
うちのチョビ君は私のネルのパジャマを見つけると
その上で好んで寝るのです(>_<)毛だらけぇぇぇ!
あれも何かのリゾートなのでしょうか・・・(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-10 21:14) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:13) 

Chobi.H.YAOITA

yhiga-siuraさん、こんばんは
お久しぶりです
どうされていたのか心配していましたが
もう四十九日ですか・・・
久しぶりにお会いできて嬉しく思います(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-11 21:43) 

ryang

ネコは、カサカサの音が好きですねぇ(^^)
うちもポリ袋のヘリを噛んでカサカサ
遊んでる時があります(*^^*)
by ryang (2014-05-13 19:54) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
ものの本によると
ネズミ+枯葉=カサカサ音=おいしい音=キャッホー!
という方程式なのだそうです
人間でいうと「グルメ雑誌の美味しい写真」みたいな感じなんでしょうか
紙は食べられないけど・・・大好きです(^-^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。