SSブログ

人の枕でくつろぐ猫 [猫写真]

チョビ君が寝ています
枕を上手に使っています
枕猫.jpg
いい気持ちで寝てるようですが
もしもし
それは私の枕ですよ

人がなでると
「うわっ、汚い、汚い」
ペロペロとなめて清めるくせに

そんな
わたし臭そうなところで
寝なくたっていいとおもうんだけど

なんなんでしょうね

猫の気持ちはわかりません


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

morichan

なんやかんや言っても、好きな臭なのですね?
チョビさん!(^.^)
とっても上手に、枕を使ってますねぇ。
そーっと、添い寝したいですねぇ♪
by morichan (2017-11-21 15:31) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、こんばんは
添い寝したいですよねえ
そーっと忍び寄って
そーっと寝て
そーっとなでると
「うへっ」
と言って去っていきますorz
なんででしょう
向こうから膝に乗りたいと言ってくるときは
何時間でも寝てるくせに!
抗議します!強く抗議します!!
by Chobi.H.YAOITA (2017-11-22 17:53) 

のらん

これがチョビさんの愛♡にゃんだなぁ(^^)v
by のらん (2017-11-25 14:22) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
愛、そうですよね、愛ですよねえ・・・
さっき脱いだダウンコートを取りに行ったら
速攻、その上で寝てましたorz
最新のにおいを愛しているように見えますが
愛されている方としては
(もしや行動を阻止されているのでは…)
(寝てるふりして心の中でニヤニヤしているのでは…)
という疑いが心をよぎる日々を過ごしております
by Chobi.H.YAOITA (2017-11-26 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。