SSブログ

猫ハラスメント [猫写真]

たま~に
本当にたま~~に

こんなふうに機嫌よく
なでなでさせてくれることがあるんですが
猫ハラスメント01-350.jpg
たいていは
なでようとすると
嫌がってガジガジします

さわられたくない猫に
さわりたい飼い主が
ペタペタさわるということは

もしかして、セクハラ?

いやいや
相手が猫だから
これは猫ハラ(笑)

でもね
私ばっかり加害者じゃなくて

猫だってこんなふうに
猫ハラスメント02-350.jpg
私の安眠を妨げることもあるわけです

寝返りが打てなくて
腰が伸びて痛くなるのです

お願いだから乗らないでください
乗ってもいいけど
長居しないで適当なところで降りてください

猫ハラ阻止!
体調管理のために
断固阻止を訴えます!!
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

tama

ムリっす:-)
by tama (2018-04-21 19:52) 

Chobi.H.YAOITA

tamaさん、こんばんは
おっしゃる通りですorz
by Chobi.H.YAOITA (2018-04-22 20:55) 

morichan

同感です!
乗っちゃダメよ!とは決して言いません。
せめて、1時間以内にしてください!!!
私も、望まないベタベタお触りはいたしません。
ベタ?ぐらいにいたします。
これで、いかがでしょ??(^-^)
by morichan (2018-04-24 11:22) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、こんにちは
そうですよねえ
1時間以内が素敵です☆彡

ベタベタお触りなんですが
「ちょっとそれはないんじゃない」
という疑いのある案件が・・・

わざと触られそうなコースをそーっと通り過ぎ
私がうっかり触ったとたんに
一転、激しいカミカミケリケリをかますという
おとり捜査のようなことをされることがありますorz
by Chobi.H.YAOITA (2018-04-25 13:16) 

のらん

↑おとり捜査ですか(^_^;
猫ハラ監視委員長のチョビ刑事、おそるべし。。
by のらん (2018-05-05 14:33) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
そうなんです
チョビ刑事が職務熱心で(^_^;)
私の方もいくら説教されても
なかなか更生しないもんで
日々キビシク取り締まられていますorz
by Chobi.H.YAOITA (2018-05-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビ君最強伝説朝から教育的な猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。