SSブログ

アオウミウシ出現! ジャマ―2号、今日も元気です [猫写真]

青い光沢のあるベロア生地でカットソーを作ろうと
布を裁断しようとテーブルに広げたら
アオウミウシ 布を裁断しようと思ったら….JPGl_20509 アオウミウシ150.jpg
変なものがもぐり込んできました

うねうね動いています
アオウミウシ ウミウシ出現!.JPGl_17700 アオウミウシ150.jpg
アオウミウシのようです

ふふふ・・・
わが名はジャマ―・・・
アオウミウシ ふふふ…わが名はジャマ―….JPG
アオウミウシではないぞ・・・

「こらっ、チョビちゃん、出てらっしゃい」
アオウミウシ チョビちゃん出てらっしゃい!.JPG
お母さんに怒られました

海洋生物アオウミウシではなく、猫のチョビ君でした
アオウミウシ チョビ君でした.JPG
これからお母さんのカットソーを作るから
おとなしくしていてねー(^^)

画像はウミウシ図鑑から頂きました

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

のらん

ぎゃっ!!! ホンモノのアオウミウシ・・・ちょっとグロい(^_^;
私は、ジャマーウミウシがいいわ♡
by のらん (2014-03-29 11:33) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
あっ、苦手だったんですね
でんでん虫ビビッドタイプ、という感じで
気軽に載せてしまいました
ゴメンなさいです〜(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。